Top > シミ > ビタミンCがたっぷりのアセロラジュースでシミのケアをしています

ビタミンCがたっぷりのアセロラジュースでシミのケアをしています

30歳を過ぎたころから顔全体にポツポツとシミができて困っていました。シミができると、なんとかそれを隠したいと思い、ついつい厚化粧になってしまうんですよね。けどメイクが濃いと肌への負担が大きいし、なにより老けて見えるから嫌ですよね。シミを隠すんじゃなく、消したい!と強く思って、本気でケアを開始しました。それからは美白効果のあるスキンケアアイテムを買うようになりました。したことがなかったパックも始めました。もちろん、パックも美白効果のあるものを選びました。パックをするとシミと一緒に顔全体の肌色も明るくなるのでいいですよね。丁寧に美白ケアを続けていたら、シミもかなり薄くなってきました。スキンケアと一緒に、食事にも気を付けるようにしました。シミにはビタミンCが良いと言われていますよね。なので、ビタミンCが多く含まれているアセロラジュースを毎日飲んでいます。このケアを続けてからシミが薄くなったし、なにより新しくシミができていないのが嬉しいです。

ケシミンクリームの評判・口コミ!効果、副作用、成分は?

シミ

関連エントリー
カテゴリー
更新履歴
ビタミンCがたっぷりのアセロラジュースでシミのケアをしています(2017年8月30日)
料金が成功報酬(2017年6月 3日)
ハウスクリーニングの料金を知る方法(2016年9月23日)
フラッシュモブでイベントを盛り上げるためには(2015年6月23日)
打合せ(2015年6月22日)